FE

蒼炎の軌跡のアイク強すぎwww

1: 名無し 2013/04/19(金) 20:54:16.39
主人公が最強って FEだと稀だよね

2: 名無し 2013/04/19(金) 20:55:00.40
っていうか天空が強い

3: 名無し 2013/04/19(金) 20:55:30.87
ラグネルとかいうチート武器

4: 名無し 2013/04/19(金) 20:55:47.22
蒼炎アイクはいうほど強いか?
CCするまでお荷物なのはいつもと一緒

21: 名無し 2013/04/19(金) 20:58:02.18
>>4
蒼炎だとパワーの体力のある剣士いないから
CC前から使える

6: 名無し 2013/04/19(金) 20:56:03.50
最強とまではいかんまでも相当ツワモノ揃いやろ

7: 名無し 2013/04/19(金) 20:56:04.89
防御無視で与えたダメージ分のHPを吸収とかいう公式チート

9: 名無し 2013/04/19(金) 20:56:40.54
ラグネルでボコーで

10: 名無し 2013/04/19(金) 20:56:41.84
暁でのゴリラも好きやで
なお作品自体は

11: 名無し 2013/04/19(金) 20:56:56.46
地属性で天空持ってて
直間両用専用武器とか大正義すぎる

12: 名無し 2013/04/19(金) 20:57:15.70
天↑空↓

13: 名無し 2013/04/19(金) 20:57:31.86
暁だともっと強い件について。
てか、王族どもがアホみたいに強い。

15: 名無し 2013/04/19(金) 20:57:35.02
期待の若手サザ

20: 名無し 2013/04/19(金) 20:57:58.90
>>15
なお終盤は

27: 名無し 2013/04/19(金) 21:01:05.40
サザの暁発売前の期待感は異常

16: 名無し 2013/04/19(金) 20:57:37.07
天空よりも怒り勇将がキチガイ
ナーシルだと怒り勇将待ち伏せ連続とかできるし

17: 名無し 2013/04/19(金) 20:57:46.47
オスカーと支援Aにするだけで
スリープ以外死ぬ要素がなくなるしな

19: 名無し 2013/04/19(金) 20:57:52.68
伝説の武器みたいの手に入れたら
どのシリーズも大体最強になるだろ

22: 名無し 2013/04/19(金) 20:58:06.00
グラフィックさえよければFEでNo.1とれた

23: 名無し 2013/04/19(金) 20:58:11.96
蒼炎アイクと暁アイクは別人

24: 名無し 2013/04/19(金) 20:59:04.54
オスカーケビンの機動力チーム最高や!

25: 名無し 2013/04/19(金) 20:59:53.09
蒼炎~曉のストーリー大好き

32: 名無し 2013/04/19(金) 21:03:09.30
暁ガトリーが俊足化して草生える

28: 名無し 2013/04/19(金) 21:01:21.07
蒼炎シノン.239 1本 16打点
 暁シノン.397 55本 193打点

29: 名無し 2013/04/19(金) 21:02:27.72
>>28
なお蒼炎でも成長率がベオクで1位の模様

30: 名無し 2013/04/19(金) 21:02:55.34
>>28 
ハールもそんな感じ

35: 名無し 2013/04/19(金) 21:03:48.72
暁ハールは魔防と速さのせいで
最終盤お荷物だけどそれまで大正義
シノンとティバーンは縛ったほうがいいレベル

39: 名無し 2013/04/19(金) 21:06:09.40
エタルドをサザ専用にしてあげるべきだった
ラグネルはアイク専用なのに

43: 名無し 2013/04/19(金) 21:08:22.41
>>39
それか専用職ぐらい作ったったら良かったのに
そもそも瞬殺って他の奥義は発動したらほぼ確殺やのに何やねんあれ
ヘザーさんも泣いとるわ

49: 名無し 2013/04/19(金) 21:12:25.80
流星:5回連続の攻撃を行う。相手は死ぬ

鳴動:力3倍+体格の攻撃。相手は死ぬ
撃破:通常の4倍のダメージを与える。相手は死ぬ
狙撃:力3倍の攻撃。相手は眠る前に死ぬ
月光:守備力無視の上、力3倍にした攻撃を行う。相手は死ぬ
太陽:通常の3倍のダメージを与え、ダメージ分HP回復。相手は死ぬ
陽光:魔防無視の上与えたダメージ分HPを吸収。相手は大体死ぬ
暁光:魔防を無視した上、1ターン相手の命中を半減させる。相手は大体死ぬ
叫喚:通常の3倍のダメージを与えた上、1ターン行動不能にする。相手は死ぬ
威風:力3倍の攻撃。相手は技が半減になる前に死ぬ
咆哮:力3倍の攻撃。相手は移動不能になる前に死ぬ
破砕:力5倍の攻撃。相手は移動不能になる前に死ぬ
滑翔:力3倍の攻撃。相手は速さが半減する前に死ぬ
逆鱗:通常の3倍のダメージを与える。相手は死ぬ
滅殺:とりあえず相手は死ぬ
天空:太陽と月光の2回連続攻撃。相手は死ぬ

瞬殺  相手は死なない

26: 名無し 2013/04/19(金) 21:00:54.39
弱いのってマルスとエリウッドだけじゃん

33: 名無し 2013/04/19(金) 21:03:33.56
>>26
葉っぱ「せやな」
つか暁のグレイル傭兵団強くなりすぎやろ

31: 名無し 2013/04/19(金) 21:03:01.24
マルスとかいうCCできない屑
結婚してんのにカチュアと支援のある屑

38: 名無し 2013/04/19(金) 21:05:20.95
葉っぱやマルスはまあ便利なキャラではある

41: 名無し 2013/04/19(金) 21:07:09.31
葉っぱは支援とか指揮が優秀やし、能力自体も低いわけではない
ほんとにゴミクズ足手まといなエリウッドとは雲泥の差

42: 名無し 2013/04/19(金) 21:08:00.79
>>41
戦犯デブ剣

44: 名無し 2013/04/19(金) 21:08:30.11
エリウッドはCC直後てやり使えるのが強み

46: 名無し 2013/04/19(金) 21:09:12.15
エリウッドは
序盤から中盤までは速さが2回攻撃に微妙に足りないことが多くて
イライラさせられる

48: 名無し 2013/04/19(金) 21:12:09.81
エリウッド .254 10 51
  リン .314 13 87
ヘクトル .338 48 139

エリウッドはポイーで

50: 名無し 2013/04/19(金) 21:13:54.45
リンも相当弱いんだけどな
リン編経由しても、正直使いどころない

53: 名無し 2013/04/19(金) 21:15:55.83
>>50
どうせ回避率は高くなるし育てやすいからあんまりお荷物感は無い
エリウッドは育成も大変

52: 名無し 2013/04/19(金) 21:15:44.76
まーた緑風が馬鹿にされてるのか

47: 名無し 2013/04/19(金) 21:09:16.69
緑風さんはカルドでも振ってればいいじゃない

-FE

© 2021 ボントロちゃんねる Powered by AFFINGER5